スキンケア分野において40年にわたり培った独自の研究成果に基づき、そのノウハウをヘアケアに活かしたシスレー(sisley)のヘアケア ブランド“ヘア リチュアル(HAIR rituel)”。
外出前の新習慣として髪をコーティングし、紫外線、海水、塩素などから守り、 補修し強化 濡れた髪にも使えるヘアミルクが9500円。
コスメブランドのヘアプロダクトの進出は今後流れを変えそう。
ダイソンがドライヤー界を変えていくように。
参照
スキンケア分野において40年にわたり培った独自の研究成果に基づき、そのノウハウをヘアケアに活かしたシスレー(sisley)のヘアケア ブランド“ヘア リチュアル(HAIR rituel)”。
外出前の新習慣として髪をコーティングし、紫外線、海水、塩素などから守り、 補修し強化 濡れた髪にも使えるヘアミルクが9500円。
コスメブランドのヘアプロダクトの進出は今後流れを変えそう。
ダイソンがドライヤー界を変えていくように。
参照
Hairdresser News 〜美容師が知りたいニュースまとめ〜
日本の理美容師のアップデートのためのWEBサイト 高速に移り変わる現代、様々な情報情報が飛び交っている中、何を知り学んで行くべきなのか? よりお客様を満足させるために理美容師が必要な自分自身のアップデートを手助ける情報サイト。 日々、自分自身をアップデートさせ続けよう。
0コメント