まずは来てくれるお客さまを技術とアイデアでファンにすることを意識して、同じ提案はしないよう毎回違うヘアを提案する
1〜2週間後にキレイなカラーになるように、色落ちを考えてサロンでは少し濃い目にカラーしている
一番は友だちや家族に褒めてもらえるヘアづくりを意識している
インスタグラムは集客というよりも、お客さまとの思い出として活用しています。画像もほとんど加工はせずに、なるべく髪色が分かるようにしている
参照
まずは来てくれるお客さまを技術とアイデアでファンにすることを意識して、同じ提案はしないよう毎回違うヘアを提案する
1〜2週間後にキレイなカラーになるように、色落ちを考えてサロンでは少し濃い目にカラーしている
一番は友だちや家族に褒めてもらえるヘアづくりを意識している
インスタグラムは集客というよりも、お客さまとの思い出として活用しています。画像もほとんど加工はせずに、なるべく髪色が分かるようにしている
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Hairdresser News 〜美容師が知りたいニュースまとめ〜
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